You never know

心臓が痛い。

ハウスメイトの顔が見たい。

これはあのときと同じだ、この現象は何なのだろう?

分かっていることを 伝えることも 言われることも なんでそんなこと聞くんだろう?どうして絶対聞くんだろう?いやわかる、興味があるからこそのもしくはなくてもする普通の質問だということを でもどんな言葉が誰を傷つけてるかなんて分からないじゃない。わたしはその質問がきらい。しつこく聞いてくんな。

逃げてるんだろう わかっているから涙が出る ほんとうは欲しいのにどうしてか拒否してしまう自分がいやで涙が出る うれしいことのはずなのにもうやめてほしい。そう思われるってわかったらもう、もう会いたくない

あなたには一生 分かりっこないよ

 

どういう好きか 決めなくてもいい はめこまなくていいただ私は彼が好きだし 会いたいし会うと好きだなとおもう一緒の部屋でともに生活していた日々が恋しい

それがただ友達っていう関係でわたしたちが居たからとても愛らしい日々だったとおもう

だいすきだ。