2017-01-01から1年間の記事一覧

ジョンヒョン、 真昼の太陽みたいに、あたたかくて、にぎやかで、きらきらと輝いていた 次第に、しずかに、夜に沈み、それでもなおきらきらと輝いていた 私が知ってからのジョンは、痛みとか辛さだとかをよく話す人だったから、 とにかく心配になる人だった…

人はひとりひとり違うんだ 感じ方も考え方も 人はずっと孤独だし だから他人を愛するし 理解しようとする だけどもぜったいにすべてを理解することなんでできない だから愛そうとする これはかなしいことではなく それなのに、そうわたしは思うのに 同時に、…

2017夏

2017春

メッセージとガーディアンズオブギャラクシーリミックス

映画の感想(ねたばれ)

そうじゃないといわれても

駅前に出かけたら、偶然わたしのことを好きだった人(以下Aさん)(当時わたしも好きな人がいたので振った)とばったり会った。まあ市内だし、駅前だし。会ってもおかしくないし。内心びびりつつも、普通のトーンで話してすぐさよならしたけど気まずかった…

去年の秋冬に好き勝手暴食し続けた結果が今年にどっかりきている。これはここ数年ずっと言っているけれど、今年もやはり、人生過去最高にデブ。 春は毎回憂鬱にとりつかれる季節だ。何年も経験してきて、これはもう抗いようのないことだとわかった。太ったし…

わたしの好きなアーティスト なんとなく思い立って書こうと思いました。 好きなアーティスト、そもそもアーティストという定義もさだかでなくジャンルもさまざまだけれど、頭にふと思い浮かんだ人々に共通するもの(こじつけでもある)があると気づいたので…